今 大きな愛になる
おはよーございます、珍しいかな連投です!
だから今日は雨なんですなーきっと(笑

あの帽子、お席でも脱げなかったのはきっと・・・
中身が非常に面白い事になってたのかもしれないね(笑
前髪押し上げてるとかさ(ワイプ見て笑いたかったな〜)

だいたいいつも他メンよりも1アイテム多くなくちゃ嫌な人だよね?
1どころか2も3も4も5も着けちゃったダッフラーもあったけど^^;
や、あれ・・・
装着しすぎだろーなんだけど決して変じゃないんだよなーめっちゃ面白いけど(笑
そう、変じゃないんだよ何故か王子がしたら(笑
彼がする事って、変じゃないんだけど失笑する事が多い・・・^^;
つーか、お前「変じゃない!」「変じゃない!」ってやたら強調しすぎ!(笑
王子の「やりすぎ」のハードルが高すぎて理解できない他メンファンの皆様・・・
いつも面食らわせてごめんなさい、うちの王子は永久に気が付かない子なのですよ(笑
まぁ、言われたらよけいに「やる」人だからね彼は!←そこがやたら可愛くて泣ける

”わんらぶ”歌うんだから、びゅーてぃふる仕様のあの髪型はNGだったんでしょうなー(笑
あ・・・勘違いしないでね。
FNSのお帽子はyunさんは全然OKなのですからー(笑

あはは^^
潤さんへの愛が、もはや大きすぎる自分に感涙しそうだ(笑



ほんでですよ!

「アラシちゃん」の相葉雅紀にハートわしづかみされたyunさんです、ただ今瀕死状態中!

や、あの男はモテるでしょーーーー
10個以上って、あれ、19個でも10個以上・・・って言う人だよね〜
(クラスの女子が例え5人でもクラス全員という誰かとは違・・・・←5人なんてそんなはずないやろ!^^;)
久しぶりに見たな〜雅紀が作りこまないで素の男前晒すとこ(作っててもカックイイけどね)
もらったその場で食べるなんて、中一坊主がよくできるよそれモテないはずないね。
何か「モテル」事にやたら慣れてそう、あ〜漫画に出てきそうなアイドルくんだったんだろうな〜

あの、相葉くんの控え目さを取っ払った喋り方に弱いんだよねー私
チョッと体開き気味にバランス崩した座り方して話すとこもね(マニアックだなお前^^;)

で、「泣いてんの?」のクダリの相葉くん!
そう、アレアレアレアレアレーーーー
あの、確信付かれた時に茶化さないで真っ向に受け止める男前さがね・・・
時々ライブのMCでも窺えるんだけど、
あれ見せられると「相葉雅紀」のポジションがググーーーーンとハイジャンプすんの!(笑
ごめんね。
雅紀ファンの人にしたら当たり前な彼の魅力のはずなのにね。

ドームDVDのMCかな?
最期に泣いちゃった事を潤くんとニノがチョッと茶化すように促すんだけど。
多分相葉くんの照れを誤魔化してあげようとしたんだと思うんだけどね・・・
その時に、「いや・・・感無量ですよ」って・・・
だから俺は泣いてんだよ・・・って、その場の流れを切って簡潔な言葉で溢れてる気持ちを表現できる彼がね、
あぁこの子って、なんて素直で利口なんだろうって・・・
彼の伝え方はとてもストレートで、それを伝える「時」のタイミングの間が凄く上手いのね。
で、その後、翔さんが凄いいい顔して「ほんとそうだね!」って言うのね。
私、あの嵐さんが大好きなんですよ。
あの時の翔さんはきっと、相葉雅紀が大好きだと思う!(笑
「お前ーすげーかっこいいよ、惚れちゃうよ俺!」って
でね、ニノがチョッと申し訳なさそうなのがね^^凄くいいの。
「あれ、俺余計な事言っちゃったかな・・・」みたいな(笑
ああいう空気感が、私の大好きな嵐の真髄なんですよね(なに語ってんの?私)笑

翔さんが言った、「相葉くんは嵐の感情の顔」っていうの・・・あれいいなぁ〜(翔さんGJ★)


で、「好感度下げちゃうかも・・・」って^^;

あーた!
そんな事くらいで好感度下がるんだったら、とっくの昔にだだ下がりだってば!(笑
「もてなかったですよ!」なんて言う方が嫌味ったらしいわ!(笑

あ・・・でも。
「クラス全員」伝説は・・・
あれはきっと嫌がらせされたんじゃないか?って言ってたワタクシ達でした〜あははっ^^;
そうか「チョコちょーだいよ!」って頼んだ?(笑

ん〜
潤さんのあの痛い魅力が、そんなお尻の青い子に分るんだろうか?(笑
なんかさ〜 潤くんって一言多いっていうか・・・いらんこと言いそうな子だもん(笑
って、チョコ全員伝説って何年生の話?^^;←小学校だと思ってる人
だって、小学校の時は”おっさん”だったはず(笑
中学校からは確かに天使の羽生えたけどね


え〜
ほんとにそんなモテたのか〜〜〜〜( ̄ー ̄?).....??←ほんと失礼な奴だな自分!(笑
松本潤だぞーーー(はい、重々に・・・^^;)








・・・・・4日の拍手のお返事です・・・・・

★Rさま・・・はじめましてー
       メッセージどうもありがとうございます。
       なぜかココ、一人息子ママの方多いんです(笑
       何か、一人息子ママって独特の思考持ってるんでしょうか?^^;
       だから「呼び合う」?のかも(笑
       私の偏った思考に共感して頂いたなんて嬉しいですー
       不定期更新ですが待っててもらってるなんて感謝感謝です

★Nさん・・・毎度ですーこんばんはー
        拍手までありがとうです♪
        モモ潤、可愛いでしょーキュン♪ってなるでしょー
        この顔、大好きなんですよー
        だから、携帯変えても転送し続けてる逸品です(笑
        交流持たなきゃダメだな〜って思い知らされるような事が先日もこの身に起こりました(笑
        まずは、人の顔から覚える訓練始めます私!(笑

★Mさま・・・はじめましてー
        「楽しみに・・・」って言って頂くの、ほんとに嬉しいんですありがとうございます。
        そして、ワタクシ「いい年した大人」の末っ子ラバーが何より大好物ですので(笑
        もう、ほんといい加減自重しないといけないな・・・って思いつつも^^;
        こうやって煽られるとついつい・・・←人のせいにしないの^^;
        こちらこそ、これからも宜しくお願いします(はあと)

★Rさん・・・連日でありがとうございますー
        モモ潤がやたら人気あるんですけど、チョッと大人な気だるそうなモモ潤に画像変えまーす!
       そちらも結構やられます(笑

★Sさん・・・こんばんはです^^
       や、どこでそんな爆笑されちゃってますか私(笑
       あ・・・でも、時々自分の日記読み返して笑ってる時あります自分←結構気持ち悪いよね?^^;
       メッセージどうもありがとうございましたー

★Aちゃん・・・昨日はお返事ありがとうーーー
         「アラシちゃん」見てて、あなたの旦那さまに惚れましたけどいいでしょうか?
         このタイミングでの「堕ち」はマズイですヤバイです(笑
         ど・・・どうしたらいい?^^;

★Yさま・・・はじめましてー
       あ・・・心臓大丈夫でしたでしょうか?(笑
        画像は時々入れ替えますので、又ご覧になって下さいね〜
       メッセージどうもありがとうございました。

★kさん・・・お久しぶりですー
        kさんもお元気そうでよかったです^^
        そうそう「きょどってる」っていうのがすごいドンピシャな一言です(笑
        あ・・・いくらモモ潤のほっぺが噛みたいくらいに可愛いからって、パソ咥えないでね(笑

★Mちゃん・・・お久しぶりー元気だった?
         相変わらずの亀更新でしょ?^^;
         またお時間あったらお茶でもしましょーね

★お名前頂いてなかったお二方さま・・・こんな拙い文章に、メッセージをどうもありがとうございました。
                         楽しんで頂けてたら幸いです^^


他、沢山の拍手頂いた方々、どうもありがとうございました(ぺこん)

思いがけず「モモ潤」に反響頂いて嬉しいです^^
今度はチョッと大人の苦味知っちゃった憂いのモモ潤に変えました〜
どうぞご賞味あれ(笑

                        

       
       
       



 

Posted by yun* at 09:06 | TV | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Photo

Profile

カウンター